ピカっていいとも!

深夜0時のウキウキウォッチング

Let It Go ~ありのままで~

今日は一年を締めくくる大晦日。NHKに代わって、みんなが本当に見たい紅白歌合戦「Let It Go ~ありのままで~」をお送りします。

 

 

 

f:id:youthlog:20141202021618j:plain

 

 

 

幻想的な舞台で実現する、雪の女王とカラオケ仕分けの女王による夢の共演。あたかも氷の結晶のように輝く頭。これなら小さなお子さんが「あっ、お母さん、オラフだ!オラフもいる!すっごくゴツゴツしてる!」と歓声をあげる姿も目に浮かぶというものですね。

 

というわけで、来年も「これでいいの。もういいじゃないの、ぜんぶ剃っちゃえばすっきりするじゃない」の精神で頑張りますので、よろしくお願いします。