ピカっていいとも!

深夜0時のウキウキウォッチング

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅宮辰夫

今日のゲストは、辰ちゃん日本代表、俳優の梅宮辰夫さんです。

津川雅彦

今日のゲストは、世界三大津川のひとり、俳優の津川雅彦さんです。

大泉洋

今日のゲストは、世界三大どうでしょうのひとり、俳優の大泉洋さんです。

水原希子

今日のゲストは、世界三大希子のひとり、タレントの水原希子さんです。

圭吾の猿の惑星

今日のゲスト、小山田圭吾さんの主演映画『圭吾の猿の惑星』のチラシをプレゼントします。

小山田圭吾

今日のゲストは、世界三大圭吾のひとり、歌手の小山田圭吾さんです。

田島貴男

今日のゲストは、長く甘い口づけを交わし、深く果てしなくあなたを知りたい、歌手の田島貴男さんです。

及川光博

今日のゲストは、世界三大ミッチーのひとり、タレントの及川光博さんです。

CHARA

今日のゲストは、あたしなんで抱きしめたいんだろう?と問い続ける、歌手のCHARAさんです。

清水ミチコ

今日のゲストは、世界三大ミチコのひとり、タレントの清水ミチコさんです。

綾野剛

今日のゲストは、世界三大綾野のひとり、俳優の綾野剛さんです。

吉瀬美智子

今日のゲストは、かつて雑誌『Domani』で日本の35歳女性を支えた、女優の吉瀬美智子さんです。

愛と幻想のウォールペーパー

作家・村上龍さんの「愛と幻想のウォールペーパー」をプレゼントします。

村上龍

今日のゲストは、誰よりも気ままにいい夜を過ごし、時代を欲望でサヴァイヴし続ける、作家の村上龍さんです。

近藤淳也

今日のゲストは、日本のウェブ業界の中心で「コンドーです」と叫ぶ、実業家の近藤淳也さんです。

西島秀俊

今日のゲストは、にしじまいい肉として女性たちを虜にする、俳優の西島秀俊さんです。

滝川クリステル

今日のゲストは、日本を代表するおもてなし、タレントの滝川クリステルさんです。

武田鉄矢

今日のゲストは、バラードを母に捧げて四十年、タレントの武田鉄矢さんです。

美輪明宏

今日のゲストは、日本を代表する天草四郎の生まれ変わり、タレントの美輪明宏さんさんです。

桜井和寿

今日のゲストは、ちょっとぐらいの汚れ物ならば残さずに全部食べてしまう、歌手の桜井和寿さんです。

仲間由紀恵

今日のゲストは、日本を代表するワンレングス、女優の仲間由紀恵さんです。

阿部寛

今日のゲストは、日本を代表するアベ・ロマエ、俳優の阿部寛さんです。

大林素子

今日のゲストは、指高231cmを誇る日本のエースアタッカー、タレントの大林素子さんです。

堀江貴文

今日のゲストは、失敗してもゼロに戻るだけ、実業家の堀江貴文さんです。

ベニチオ・デル・トロ

今日のゲストは、女性を目で妊娠させるスーパーセクシー男、俳優のベニチオ・デル・トロさんです。

みのもんた

今日のゲストは、世界三大もんたのひとり、タレントのみのもんたさんです。

吉田美和

今日のゲストは、うれしい!たのしい!大好き!で日本を元気にする、歌手の吉田美和さんです。

高木ブー

今日のゲストは、日本が誇る世界三大ブーのひとり、お笑い芸人の高木ブーさんです。

堀北真希

今日のゲストは、世界三大堀北のひとりとして大活躍、女優の堀北真希さんです。

トータス松本

今日のゲストは、もう一回トータス松本に会いたいか?とアンコールされ続ける男、歌手のトータス松本さんです。