ピカっていいとも!

深夜0時のウキウキウォッチング

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

押井守

今日のゲストは、世界三大ビューティフル・ドリーマーのひとり、映画監督の押井守さんです。

顔面これくしょん

今日のゲスト、角川歴彦さんの『顔面これくしょん』の特製アートワークをプレゼントします。

角川歴彦

今日のゲストは、世界三大歴彦のひとり、実業家の角川歴彦さんです。

板尾創路

今日のゲストは、世界三大創路のひとり、お笑い芸人の板尾創路さんです。

徳光和夫

今日のゲストは、世界三大徳さんのひとり、タレントの徳光和夫さんです。

叶恭子

今日のゲストは、世界三大叶のひとり、タレントの叶恭子さんです。

PlayShirotion AD

今日のゲスト、伊東四朗さんの家庭用ゲーム機「PlayShirotion」の広告ポスターをプレゼントします。

伊東四朗

今日のゲストは、世界三大タフマンのひとり、タレントの伊東四朗さんです。

藤井隆

今日のゲストは、世界三大ディスコの神様のひとり、お笑い芸人の藤井隆さんです。

tofubeats

今日のゲストは、世界三大とうふのひとり、DJのtofubeatsさんです。

森高千里

今日のゲストは、世界三大森高のひとり、歌手の森高千里さんです。

奥田民生

今日のゲストは、世界三大民生のひとり、歌手の奥田民生さんです。

安室奈美恵

今日のゲストは、世界三大安室のひとり、歌手の安室奈美恵さんです。

吉幾三

今日のゲストは、世界三大幾三のひとり、吉幾三さんです。

エレン・ペイジ

今日のゲストは、世界三大ペイジのひとり、女優のエレン・ペイジさんです。

松岡修造

今日のゲストは、世界三大修造のひとり、タレントの松岡修造さんです。

関根勤

今日のゲストは、世界三大関根のひとり、お笑い芸人の関根勤さんです。

松任谷由実

今日のゲストは、どうしてどうして僕たちは出逢ってしまったのだろう、歌手の松任谷由実さんです。

松田聖子

今日のゲストは、世界三大聖子のひとり、歌手の松田聖子さんです。

ピカっていいとも!番宣【ニコラス・ケイジ編】

ピカっていいとも!の番組宣伝です。

ニコラス・ケイジ

今日のゲストは、世界三大ケイジのひとり、俳優のニコラス・ケイジさんです。

坂本龍一

今日のゲストは、世界三大龍一のひとり、音楽家の坂本龍一さんです。

大久保佳代子

今日のゲストは、世界三大佳代子のひとり、お笑い芸人の大久保佳代子さんです。

大森南朋

今日のゲストは、世界三大南朋のひとり、俳優の大森南朋さんです。

渡部篤郎

今日のゲストは、世界三大篤郎のひとり、俳優の渡部篤郎さんです。

椎名桔平

今日のゲストは、世界三大桔平のひとり、俳優の椎名桔平さんです。

加瀬亮

今日のゲストは、世界三大加瀬のひとり、俳優の加瀬亮さんです。

夢光るふたり

今日のゲスト、映画監督の西川美和さんが企画した映画『夢光るふたり』の特製アートワークをプレゼントします。

西川美和

今日のゲストは、日本映画界が誇る才色兼備、映画監督の西川美和さんです。

阿部サダヲ

今日のゲストは、世界三大サダヲのひとり、俳優の阿部サダヲさんです。