ピカっていいとも!

深夜0時のウキウキウォッチング

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真木よう子

今日のゲストは、世界三大真木のひとり、女優の真木よう子さんです。

宮川一朗太

今日のゲストは、日本一競馬を愛する一朗太として有名な、俳優の宮川一朗太さんです。

柳生博

今日のゲストは、新陰流の末裔として日本のハンターチャンスを支え続けてきた、タレントの柳生博さんです。

大和田伸也

今日のゲストは、日本が世界に誇る大和田ツートップのひとり、俳優の大和田伸也さんです。

高田明

今日のゲストは、金利手数料はジャパネットたかたが負担、実業家の高田明さんです。

ライオネル・リッチー

今日のゲストは、人類を代表するSay You, Say Me、歌手のライオネル・リッチーさんです。

小泉今日子

今日のゲストは、日本を代表するなんてったって老いドル、小泉今日子さんです。

綾瀬はるか

今日のゲストは、全国民に愛されるおっぱいバレー、女優の綾瀬はるかさんです。

福山雅治

今日のゲストは、君を大切に思えば思うほどしてあげたいことばかり増えている、歌手の福山雅治さんです。

岡本信人

今日のゲストは、日本を代表するリアル草食系男子、俳優の岡本信人さんです。

國村隼

今日のゲストは、ハリウッド映画に出演しながら渋い演技で女性を虜にする、俳優の國村隼さんです。

芦田愛菜

今日のゲストは、日本を代表するマル・マル・モリ・モリ、女優の芦田愛菜さんです。

アンディ・ガルシア

今日のゲストは、チャーミングな笑顔で世界中の女性を虜にする、俳優のアンディ・ガルシアさんです。

ガッツ石松

今日のゲストは、世界三大ガッツに選ばれた元ボクシング世界チャンピオン、タレントのガッツ石松さんです。

壇蜜

今日のゲストは、世界三大壇のひとり、タレントの壇蜜さんです。

郷ひろみ

今日のゲストは、日本国民を熱狂させるア・チ・チ・ア・チ、歌手の郷ひろみさんです。

樹木希林

今日のゲストは、長きに渡りお正月の写真を支え続けて紫綬褒章を受章した永遠の美魔女、女優の樹木希林さんです。

堺雅人

今日のゲストは、日本を代表する倍返し、俳優の堺雅人さんです。

孫正義

今日のゲストは、やりましょうで日本を変えてきたカリスマ、実業家の孫正義さんです。

田原総一朗

今日のゲストは、日本を代表するそこを聞きたい男、ジャーナリストの田原総一朗さんです。

由紀さおり

今日のゲストは、日本が世界に誇るルールールルルー、歌手の由紀さおりさんです。

ピーター・バラカン

今日のゲストは、魂のゆくえといえばバラカン、バラカンといえば魂のゆくえで知られる、ラジオDJのピーター・バラカンさんです。

小籔千豊

今日のゲストは、小籔といえば千豊、千豊といえば小籔で有名な吉本新喜劇の座長、小籔千豊さんです。

能年玲奈

今日のゲストは、能年といえば玲奈、玲奈といえば能年で大ブレイク、2013年の能年オブザイヤーに輝いた、女優の能年玲奈さんです。

槇原敬之

今日のゲストは、もう恋なんてしないなんて言わないで、松本零士さんと和解した、歌手の槇原敬之さんです。

草笛光子

今日のゲストは、草笛といえば光子、光子といえば草笛で有名な、女優の草笛光子さんです。

瑛太

今日のゲストは、瑛太日本代表として大活躍、俳優の瑛太さんです。

森山未來

今日のゲストは、日本列島にモテキ到来を告げるモテ男、俳優の森山未來さんです。

蒼井優

今日のゲストは、芸能界随一のかき氷大好き推し女子、女優の蒼井優さんです。

西田敏行

今日のゲストは、日本一ピアノを弾きたがる釣りバカ、俳優の西田敏行さんです。